晩ご飯出来たでー

3歳のヤンチャ娘と年下旦那、日々の出来事と晩ご飯の事を書いていきます。

晩ご飯〜居酒屋〜


こんばんはーm(_ _)m


なんだかんだ暑くて

キッチンに立つのも嫌で……。



またまた近所の居酒屋〜

私は生大を飲みまーす(笑)


娘の大好きなエイヒレも。

「おいひれだいしゅき〜❤」って

言いながらバクバク食べる


食べかけの焼き鳥

タルタルソースのせポテト

チャンジャ


醤油バター味のポテトフライ


他も食べたけど撮り忘れ〜



昨日も今日もいきなり土砂降りの雨

なんか曇ってきたな〜って思って

洗濯物を取り込んだら大雨…


急いで各部屋の窓を閉めに2階へ。

2階の部屋をバタンバタン閉めにまわってホッとしてたら晴れ……。


なんやねん!と思いつつ、

また各部屋の窓を開けに回る。


洗濯物干して外出でけへんわ‼️



最後に居酒屋大好きな娘〜



最後まで見て頂いてありがとうございました〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する