晩ご飯出来たでー

3歳のヤンチャ娘と年下旦那、日々の出来事と晩ご飯の事を書いていきます。

離婚と再婚


こんにちは〜m(_ _)m


ゴミ出しに外に出て

少し庭にいてたら汗ヤバ‼️


朝からシャワーを浴びてスッキリです




今日は私自身の話です〜


私はバツイチで再婚しました〜

現在は子供が3人いてるのですが

長男…25歳(嫁・子供1人)

長女…23歳(独身)

次女…3歳7カ月


そう❗️孫もいるんです〜‼️


再婚相手の旦那は私より11歳年下。

その旦那の子供が次女です。


私、40歳で出産しました〜(私の年齢バレちゃう笑!)


出産は大変でした〜‼️

子宮が1センチしか開かなくて

でも赤ちゃんは下りてくる…

心肺停止状態?になって緊急帝王切開


帝王切開って下半身麻酔なんで

私の意識はあります。


本来なら痛くないはず…。

でも痛くてね、気持ちがそうさせたんか、麻酔が効いてなかったんか…


暴れ過ぎて全身麻酔にされました!



その後………



ぎっくり腰になりまして


赤ちゃんいるし腰痛いし最悪でした〜



あ〜〜、懐かしい思い出です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する