晩ご飯出来たでー

3歳のヤンチャ娘と年下旦那、日々の出来事と晩ご飯の事を書いていきます。

BBQ〜❤


今日は旦那が休みだったので


岡山の日生(ひなせ)まで行って


BBQをしました〜。




今日は朝から曇り空。


大丈夫かなぁ〜?と思いつつ……。


そこの場所は食材は自分で準備して

炭・軍手・割り箸・トング・紙皿・

醤油・ポン酢は基本料金に含まれて


基本料金は90分で3人1500円。



冬場の牡蠣シーズンはヤバいほど人が多いらしいけど、今日はガラガラ〜


私達だけでした〜‼️


何か貸し切り状態でした〜‼️



まずは手羽先と大アサリを焼いて〜


次は肉〜‼️とイカ‼️


後は、サザエも食べたのに

写真撮り忘れ〜💦



午後からめっちゃ暑くなってきて?

BBQのせい?早く切り上げて

チビとカキ氷食べたよ。



で、その日の晩ご飯は〜




はい‼️近所の居酒屋〜❤


お腹もあんまり減ってなかったので

ビールばっかり頼む……(苦笑)



でも、今日は久しぶりに

充実した?1日でした〜‼️

×

非ログインユーザーとして返信する