晩ご飯出来たでー

3歳のヤンチャ娘と年下旦那、日々の出来事と晩ご飯の事を書いていきます。

毎日ダラダラ〜

毎日毎日、3歳半の娘とダラダラ〜。

公園に行くのも暑いし

出来れば買い物も行きたくない。


家に居てもやる事はたくさ〜ん、あるんやけどね〜


あ〜〜、庭の草取りもせなアカンのに

外に出たら溶けそうやしな…。


よし‼️旦那にやってもらいましょ❗️



私はビール大好き🎵

でも引越して飲み友達と離れた為

家族で居酒屋ばっかり…。寂し…。


今朝は起きたら右側の背中が痛い。

え?私、肝臓悪い??って思っちゃいました〜💦


よーし、今から晩ご飯の支度するぞ〜


今夜は昨日から仕込んであった煮豚で

冷やし中華にしよ〜っと🎵


×

非ログインユーザーとして返信する